開運!セキュリティ占い|セキュリティごった煮ブログ

ネットエージェント
セキュリティごった煮ブログ

 コース:箸休め

開運!セキュリティ占い

木ノ下の母

明けましておめでとうございます。
占い続けて18年、導いた人は数知れず...自称錦糸町の母こと、木ノ下の母でございます。 錦糸町の木ノ下の母


さて、2019年―そして、平成最後の1月を迎え、既に終わりを迎えようとしております。
月日が経つのは早いですね...私の中では、お正月がつい昨日のことのように感じてしまいます...。
皆さんは、年末年始の連休はどのように過されていましたか?
我が家では、多くのセキュリティの妖精の親戚が一堂に会し、ドドンドドンという太鼓の音と共に三日三晩続く騒ぎを堪能したんですよ。 宴 ※イメージ画像です
んまぁこのような盛大なお正月も終わり、今となってはいつもの日常へと戻って錦糸町の母として多くの迷える子羊達を導いております。

さて、今回はそんな私の強大なパワーを、このブログを読んでくださっている皆さんにも感じていただくべく、新年一発目特別なおみくじを用意しました。

カチリと押せば、ピタリと当たる―― かもしれない
開運!セキュリティ占い、どうぞご堪能ください。

結果はいかがでしたでしょうか...。

おや?どうやら不思議な吉が混ざりこんでいたようですね...それもまた運命ということ...。
あくまで、おみくじは占いの1つ......信じる信じないは貴方自身が決めるものですよ。

この記事を読んでいる貴方に幸福が訪れますように。
錦糸町の母こと、木ノ下の母でした。

いつも通り 無理はしすぎず今年も頑張っていくわよ~。

メルマガ読者募集 採用情報 2020年卒向けインターンシップ

月別