セキュリティ製品をインスタ映えさせてみた|セキュリティごった煮ブログ

ネットエージェント
セキュリティごった煮ブログ

 コース:箸休め

セキュリティ製品をインスタ映えさせてみた

Jeane

みなさんこんにちは、Jeaneです

最近、巷ではInstagramにオシャレな写真を投稿するのが流行っていますね
普段カタログやWebサイトに載るためだけに写真を撮られるセキュリティ製品・・・
そんな製品をより魅力的に見せるべく、このブログで紹介していきたいと思います!

さて今回モデルとして選んだのは、ネットエージェント社製品「One Point Wall」の専用筐体「OPW-DBK」です!

【そもそもOne Point Wallとは・・・】
 ネットワーク内部から外部へ出ていく不正・不要な通信をワンポイントでブロック☆
 情報漏えいに直結するファイルアップロードサイトやWebメールのほか、業務に関係の無い
 動画サイトやオンラインショッピング等への通信も遮断!
 最近では、標的型攻撃に利用されるC2サーバ(Command&Controlサーバ)への通信を遮断
 可能な製品なのです!!
 詳しくはコチラ → https://www.netagent.co.jp/product/onepointwall/

そんなOPW-DBKはコレだ!

One Point Wall DBK

シルバーのイカしたボディが魅力的ですが、今回はいろんな手段を使ってより魅力を引き出したいと思います

レッツフォトジェニック♡

フォトジェニック_LANケーブル

OPW-DBKの周りにカラフルな社内にあったLANケーブルを並べてみました
お堅いカラーのOPWもカラフルなLANケーブルに囲まれるとぐっとキュートな印象に♡
ちなみに「One Point Wall」は電源を入れて、LANケーブルでネットワークに繋ぐだけ!という簡単な製品ですよ

では次の写真を紹介します。

レッツフォトジェニック♡

フォトジェニック_One Point Wall1

青いシンプルな壁をバックに
スタンプを使って「One Point Wall」が不正通信を検知・遮断すると管理者にアラートを出す機能を上手に表現できたと思います♡

さぁ次!

レッツフォトジェニック♡

フォトジェニック_One Point Wall2

ネイチャーとデジタルの異素材感が可愛い♡
フェイクグリーンはこまめなお手入れが不要なので助かります
こまめといえば「One Point Wall」のC2サーバ通信リストは毎日更新!そのため常に最新の脅威に対応する事ができますよ

はい!次が最後ですよ!!

せーの!

レッツフォトジェニック♡

フォトジェニック_One Point Wall3

DBKもメイク道具と並べると女子力アップ♡
ピンクとゴールドに加えてキラキラの愛され加工をしてみました♡
「One Point Wall」は10年以上、様々な業種のお客様に愛されている製品なんですけどね

というわけで今回は4パターンでOPW-DBKの新たな魅力をお伝えしました
セキュリティ対策としてだけでなく、インスタ映えも実現するOPW-DBK・・・
みなさんにおすすめですよー♡

メルマガ読者募集 採用情報 2020年卒向けインターンシップ

月別